FC2ブログ

--/--|スポンサー広告||TOP↑
やる前に覚悟が必要だ。

女を管理していく自信のない奴には、
危険だから教えるわけにはいかない。
そういう奴は、本サイトから退場願う。

危険だ!危険だ!って、どうせハッタリだろ?
うまいこと言ってるだけだろ?

そう思うのも無理ない。。
だって、洗脳なんて、みんなの周りには存在しないからな。

洗脳することで、相手の命だって
簡単に奪うことができる。

「本当に、この方法使って大丈夫なのですか?」と、

この実話を読んで、恐怖のあまり相談してくる方が多い。


だからァァ~
何度も言うが、
怖けりゃ使うな!!

誰も頼んでなんかいない!

洗脳法を使うあなたに、悪意がなければ問題ない。
実話のように、殺意がなければ、
洗脳された本人は、死亡することはない。

一番怖いのは、「洗脳」されていることに、
本人が気づいていないということ。
逆に言えば、俺たち洗脳する側にとっても、
都合がいいというわけ。

相手に気づかれることなく「洗脳」できるわけだから!
だから悪用が危険なわけ。

女たちは洗脳されていることに気づいていない!


ご存知の通り、オカルト宗教でも、
本人は洗脳されていることに気づいていない。

だから、あなたが、これから洗脳を使用する以上、責任が伴うわけ。


・・・続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


05/29|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
フリーエリア

■18歳未満閲覧禁止■■極秘洗脳■悪用禁止!どんなに美しい女性でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」

最新の記事
リンク
ブロとも申請フォーム
